ステンレスキッチン天板磨き再生

BEFORE

AFTER

賃貸の管理オーナー様からの依頼。
7~8年交換せずに使っていたキッチンが全体的に艶がなくなり、
だいぶ古くなってきたので工務店さんに相談したところ交換とリペアでの見積が提出された。
交換になると全体交換の見積、リペアではステンレス部分の磨き再生での見積内容になっていたが、複数の部屋のリニューアル工事を考えていたので、まずは試しに1部屋をリペアでご依頼いただきました。

結果として仕上がりに非常に満足していただき、追加で残りの3部屋もご依頼いただきました。

複数の部屋の工事を行う事で費用面をかなり気にしていましたが、
リペア技術を使う事で次の部屋のリニューアル資金に持ち越せたとのことで
また1部屋案件があるのでお願いしようと思いますという嬉しいお声を頂戴しました。

★交換の場合(1部屋)
工期:2~3日
費用:25~30万円
★リペアの場合(1部屋)
工期:5~6時間
費用:80,000円